ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うまくいきませんでした(´・ω・`)
2010-05-12 Wed 21:03
602.jpg

上手く撮れたつもりだったけれども、エモが中途半端で終わってしまった(´・ω・`)


また撮りに行くからね!

リヴェンジ!!

クル((○凹))((凹○))クル
別窓 | C鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<@ひと踏ん張り | ぬらりんブログ | 友達がいなかったら>>
この記事のコメント
・「」
Cベラにキャラいるんだw

CV統合したら同鯖同種族ですねヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2010-05-12 Wed 23:09 | URL | 休日のマリナ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
C鯖に関しては、3種族にそれぞれ中途半端なキャラクターが存在します。

Cベラは、れいずなーさんに会う時のキャラクターです。・゚・(ノω`)σ)ω`)いーーひっひっひっひ
2010-05-13 Thu 18:31 | URL | ぬらりん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
このポーズはこれで・・・なんかカッコイイ感じがするなw

S鯖にも来るんだぞ^^b
2010-05-14 Fri 12:21 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私もなにかに似ていると思ったんだよね…

GLAYのTERU的な!?

S鯖は……まぁおしゃべりしにいくよw
2010-05-15 Sat 02:39 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
