ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
友達がいなかったら
2010-05-11 Tue 01:36
瑛君に誘われなかったら、またRFをやることも無かったな。

クライアントはアンインストールしていたし。

復帰して、2週間くらい経ちますけれども、本当にただただ友達と遊ぶ為「だけ」にまた始めた「だけ」という感じです。

というわけで、自分が楽しいように遊ぶのが長く続ける秘訣だと勝手に思ったわけでs



聖戦は気が向いた時だけ出ることにします。

だって……、もう右肩が痛すぎるorz

長時間同じ姿勢、右手でマウスクリクリで肩が、腰が、膝が悲鳴を上げています。


そんなわけで、フリーダムなプレイになるけれども(´゚ω゚`)

遊び方は人それぞれです。無理強いしたりしないでね。

でもなんていうか、責任ある立場(例えばランカーとか)になったんなら、こんなこと言いませんよ。

立候補してなったなら言わずもがな、貢献値でなったら仕方が無いだろっていうのも言い訳だよ。

じゃあ減らせよwって言ったら怒られるんだろうなー。死にたくなくて、必死で逃げまわってたりすんだもんね。

笑えるけど。必死な様にwwwwwwww


いつも私の関節を柔らかくしてくれていた、空気ちゃんに大変申し訳ない気持ちだけれども(´・ω・`)

暫く好き勝手遊んでくるねー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

嘘ついたりい黙ってたりするのが苦手なので。ブログに書いておきますた。


このゲームって本当に面倒くさいですよね。

いがみ合うばっかりな部分が多くて\(^o^)/

同じ種族でさえ、バチバチやったりすんもんね。私も愚図見ると結構イライラするタイプだけれど。

そういうのも疲れちゃうんですよね。精神衛生上よくないっていうか。

でも仕方がないんですがね。そういう仕様だし。

今回は、最後の方なんか自分の素の文章って感じだった!

自分は何が書きたかったんだろう。眠かったからよくわかんなくなっちゃった。

たまにはなんていうか、本音で愚痴りたくなったりするのよね。
スポンサーサイト
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うまくいきませんでした(´・ω・`) | ぬらりんブログ | GvG>>
この記事のコメント
・「」
ゲームなんだから楽しくないと(´ω`)b
聖戦だって義務じゃないでしょう。やりたい時にやればいいと思いますよ。
(アクコラに関しては、人数が不足しているであろう現状を考えるとちょっと悩ましいところでもありますがw)

ランカー云々は難しい所ですよね・・・自動選出だから仕方ないじゃんっていうのも分からないでもないんですけど、やっぱりランカーにしかできない事っていうのもあるわけで、そういう事はやって欲しいものです。
ただ、ランカー以外の人がランカーに求めるものが多すぎるんじゃないかなっていうのもずっと感じています。まぁこれはGベラでの事なのでアクではまた違うかもしれませんけど。
荷物が重いと、余計やりたくないのかなーなんて。荷物が軽ければ、ちょっとくらい頑張るかって思えるんじゃないかと思っている今日この頃です。

いがみ合いしたくてゲームやってるんじゃないのにね・・・いろんな人間が集まるといろんな考えが出てきてぶつかるのは必然だけれども。
現状が気に入らないなら、変えるにはどうすればいいか考える事(建設的にね。)、考えたらあとは行動する事。これだけですよねb
ぐだぐだぐちぐち"言っているだけ"の人とは私も仲良くなれないです・・・w

本音で愚痴こぼせる場所や相手がいるのは大事ですよ(´ω`)

・・・長文乙すぎるコメントすみませんww
2010-05-11 Tue 07:32 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
MMOの楽しいところは人との繋がりですからね

狩りPTを通して親しくなった
PBPTで話して親しくなった
ギルドを通して親しくなった

どういう経緯でも色々と話せる人が増えるのは嬉しいことです。

聖戦は毎日長時間で苦痛に感じる人は多いでしょうね。

私も最近はIN減り気味です。
私の場合は逆に聖戦だけ出て落ちてる感じですが。w。

ランカーについては貢献でなった人ならまぁCU読み少しでもしてくれればいいかなという認識です。
それよりも貢献でランカーになってしまうほど立候補者が少ないことが気がかりです。
毎回同じ人がランカーになっているのを見たり
いつも立候補してる人が忘れていて2名だけの投票というのを見ていると
関心がなさすぎるんじゃないかと思ってしまいます。

こういうのを見ているとGアクの衰退は起こるべくして起こったのかなと考えるようになりました@v@;
2010-05-11 Tue 09:54 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
夜聖戦、連日二時間近くだと精神的にも肉体的にも、きっついよね
それに途中参加はしやすいけど、途中で抜けるのはなんか気まずい感じがする(俺だけ?)から最後まで・・・ってなっちゃうこと多いし

まぁ、MMOとは言ってもゲームなんだし、自分が楽しいと思うことをすればいいんじゃないでしょうか?(但し常識の範囲内でねw)


俺のin時間ですが、夕方(5~8時くらい)は結構いる確率高いかな
木・金は夜聖戦不参加率かなり高め(90%以上)
う~ん、明日(12日)は夕方からずっとインしてぬらりん待ってるかww
2010-05-11 Tue 16:51 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん>

そうなんですよー。ゲームは楽しくが基本なんですががが
聖戦の参加人数も少ない今、参加しないって宣言することに少し心苦しい部分もあるんですけれども。
ランカーをやってみて思ったんですが、最低でもレベル53以上無いと、話しにならない。特攻しても蒸発することが多かったこともあるんですよね。今のままじゃ、聖戦を楽しめない。というか、楽しめなかった。
でも、レベリングをするには時間が無い。
(・∀・)ジャアモウヤメレ!!って言われるかもしれないんですが、今はまだ続けたいっていう葛藤ががが

ランカーに関しては、仕方なくなったとしても、CU読み位はできるんじゃないかなーとか思うんですよ。
立候補してなった人に関しては、ランカーにしかできないことを実行するのは必然的なモノなんじゃないかと考えます。
Gアクは、ランカーになりたい人ってあんまりいないのかなぁ。責任ある立場が面倒くさいって人が多いのかもしれませんね。まぁ、高レベル高貢献の人たちとあまりお話する機会がないのでわかりかねるんですが……(´・ω・`)

MMOの楽しさって、空気ちゃんが言っているように、人との繋がりでもあるんだけれども、萎える原因も人との繋がりであったりするんですよね(´・ω・`)
RFを楽しむ為に今必要なことが、自分の中でレベリングだと思ったので、暫くはレベリングに励みたいと思います。
今回の日記は、その決意表明に愚痴が混ざったみたいな感じになっちゃいましたけれども!
暫くは聖戦の際にお会いできませんが、パワーアップして帰ってきますから!
その時にはよろしくお願いします(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!
2010-05-11 Tue 17:38 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
空気ちゃん>

ランカーの経験は、自分にとって大変興味深いものでした。また機会があればやってみたいです。
でも、実際にやってみて、50歳のままだと全くもって力が足りないことを実感しました。
目標である人物がレベリングを始めたこともあり、自分もこの機会に53まで頑張って上げたいと考えています。

聖戦の時間は長いけれども、それを短くしてくれwwwwなんて頼めないし、一個人の事情なんて知ったこっちゃねー!って感じだもんね(´ρ`)
なので、大変申し訳ないのですが、遊べる時間にという苦渋の選択です。
何を言っても言い訳にしかならないけどね。

貢献でランカーになった人が、CUとか読んでるところ見たことがなかったので、ついカッとなって書いてしまったみたいな\(^o^)/
右枠立候補の数名も、なんかしてんの?みたいな感じだったので、ついカッとなって書いてしまったみt(ry
ランカーとか、立候補に全く関心が無いわけではないんです。
ありありなんですが、レベルと力が足りないんです。

今は、頑張って53、ゆくゆくは55まで上げたい。
モチベーションは高いから、この機会になんとかしたいorz

あ、気がついたら私ブログで空気ちゃんの名前出しすぎだ Σ(゚Д゚)ガーン
でもなんか空気ちゃんのことが好きだから許してください(´。・ω・。`)シクシク
2010-05-11 Tue 22:16 | URL | ぬらりん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
> 夜聖戦、連日二時間近くだと精神的にも肉体的にも、きっついよね
> それに途中参加はしやすいけど、途中で抜けるのはなんか気まずい感じがする(俺だけ?)から最後まで・・・ってなっちゃうこと多いし
>
> まぁ、MMOとは言ってもゲームなんだし、自分が楽しいと思うことをすればいいんじゃないでしょうか?(但し常識の範囲内でねw)
>
>
> 俺のin時間ですが、夕方(5~8時くらい)は結構いる確率高いかな
> 木・金は夜聖戦不参加率かなり高め(90%以上)
> う~ん、明日(12日)は夕方からずっとインしてぬらりん待ってるかww

聖戦は、精神的にはまだしも、肉体的に辛いです\(^o^)/
寄る年波には勝てませんわ・・・。
というか、キャラクターのレベルが50で、逸脱もなんもしていないから、やっぱり力不足を感じるんだよね。ソッチの方が……。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

楽しくゲームが出来るように、レベルを上げたいと思います( `・ω・)ノ
こんなにレベルを上げたいと思うのは、2年くらいぶりだよ!
わろたwwwwww

20時くらいにログインできるかなぁ Σ(゚Д゚)ガーン
頑張ってみるわ!明日!!
2010-05-11 Tue 22:24 | URL | ぬらりん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「え~と・・・」
20時だと晩御飯食べてるかもしれないから・・・20時半でよろしく!
2010-05-11 Tue 23:08 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(○`・∀・ゝ)了解!!!!
2010-05-12 Wed 20:13 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
