ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GvG
2010-05-09 Sun 02:03
今日も聖戦お疲れ様でした。

いつもよりも30分早く終わったね(σ`・ω・)σ

瑛君が、カルテルで狩りを試してみたいとのことで、PT組んでカルテルでレベリングをしました。

マセ一匹で、だいたい0.1%くらい。

昔は、サクサク全部食べてしまうと、湧くまでに素晴らしく時間がかかった記憶があるんだけれども、今は他のを狩ったらもう湧いてた Σ(゚Д゚)ガーンって感じで、間髪いれずに狩りができましたよ!


そして、その後「カナード」さんとGvGをしました(*´ε` *)

LV33までの武器防具、NCGオッケー、回復のポット無し、アクセサリ自由のしばりでやりましたよー。



これが………。














燃え過ぎて、楽しすぎて、気がついたら時間切れで、SS撮るのを忘れました(´・ω・`)

うちのギルドでは、特に○つ子の活躍が凄まじかったです……。

瑛君の活躍も言わずもがな。1撃で相手のHPがごっそり減っていました。

私はぬるぬるしている壁なはずなのに、あまりブロックせずに地面と熱いチッスをかます感じでした。

ボールを見失って、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ探して、集中砲火を浴び、倒れて終わったような_ト ̄|○


3対3で戦ったんですが、回復が無しなのでいろいろと作戦を考えながらやらないといけず、それがまた楽しかったです(つ∀`*)

いやなんていうか、久々に面白かったなーΣd=(・ω-`○)

聖戦より面白かった\(^o^)/

もっとお互いのギルドに参加者がいれば、さらに楽しかっただろう(σ`・ω・)σ

いやそれでも、楽しかったー。あー余韻に浸ってます。

辛くも勝てましたが、烏さんが最初からいたらやばかったですね!

あのファントムアタックがャバィ・・(´Д`;)1撃でHPがごっそり削られました。

無駄菌さんの投げナイフも痛かったし、スタンするし!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

サーバインさんの激走も熱かったし!!2・3度もタッチダウンされてしまた(゚A゚;)ゴクリ

無我夢中でやっていたので、記憶が定かではありませんが(゚A゚;)ゴクリ

レッドさんは33装備でも硬いし、HP多いし!!烏さんが途中参加でいらしたので、こちらの人数を考えて途中で抜けられてしまいましたが…。

うちも@1人いれば、4対4でできたんだなって思うとちょっと残念!

あー楽しかったー。余韻に浸ってるわ。楽しかったー。

聖戦より楽しかった\(^o^)/















……え?くどいって?


だって楽しかったんだもーん!!ヮァィ---(*ノ´Д`)ノ---!!

カナードさん、本日はありがとうございました!

良かったらまたやってくだしあ(σ゚∀゚)σ


あ、見てくださっているかはわかりませんが、本日T字や南西分岐でYogiさんをお見かけしました。

これからもお互い頑張りましょう( `・ω・)ノ

……明日はログインできても23時頃になってしまうんですがね (((´・ω・`)カックン…

復帰記念のランカー生活も明日までです。

私は、少しでも役に立てたのかなぁ( ・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<友達がいなかったら | ぬらりんブログ | れれりんぐするじかんをください>>
この記事のコメント
・「」
どもども。
久々の聖戦でほとんどチャット欄とにらめっこしていたので、ぬらさんを見つけられませんでした・・・w

私も聖戦は週末の夜くらいしか出られませんねぇ(´・ω・`)

お互い楽しみながら頑張りましょうー(´ω`)
2010-05-09 Sun 07:56 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「|д゚)」
鯖・種族を越えてGvG出来たら楽しいそうだよね~

(;゚д゚)ァ.... 知ってると思うけど、今月18日にC鯖はV鯖と合併で無くなっちゃうので、その前に一回遊びに来てね~ヽ(´ー`)ノ
2010-05-10 Mon 00:14 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん>

コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワー♪
私は逆で、週末の聖戦時間帯は用事があったりすることが多いのであまり出られないんですよね(´・ω・`)

短い時間の中でも楽しみを見つけて頑張りますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
あんまり頑張りすぎると、(((;-д- )=3ハァハァと息切れするタイプなので、気長に……(つ∀`*)


れいずなぁさん>

それは面白いかもΣd=(・ω-`○)グッ♪
MUっていうMMOをした時には、選抜で選ばれた人たちが、韓国の人と対戦!みたいなイベントがあったなぁ。
バトルサッカーっていう、ギルド間で争うイベント?みたいなのがあったんだよ。

C鯖合併だねー(´・ω・`)
Cアクのキャラクターは、V鯖にも被る人がいると思われるから、それを覗きに行かないと(´゚ω゚`)
あ、れいずなぁさんっていつごろログインしてるの?wis送ってみるのでΣd=(・ω-`○)グッ♪
2010-05-10 Mon 01:44 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
GvGお疲れ様でした@v@

こちらから見ても楽しそうでしたよw
私も参加したかったなぁ

やっぱりG戦は装備縛りした方がいいですね
防具や武器を買う手間がありますが
チームの連携の差が勝敗を分けるという点で
タゲ集中の重要性や立ちまわりを意識させられます。

久々に楽しそうなGvを見て思わずサブファントムで加入申請しようと思いました=w=
まだあまり育ってないですが。w。
2010-05-11 Tue 09:22 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
やっだもう!やっだもう!!
言ってくれればよかったのにー><

装備でシバリがあると、レベル差が少しあっても楽しめる気がしましたよ。
今回は、各プレイヤーのHPをある程度削っておくことが、チームの作戦でした( `・ω・)ノ
戦略が必要になる分、装備縛りはとても楽しいものだなというのが、私の感想です!
瑛君も、えっちゃんもぷれいやーすきるとやらが高いので、私のへっぽこさが浮き出まくりのGvGだったけれども楽しかった(σ´・(ェ)・)σyo☆
近いうちにまたGvGやるかもしれない気がするから、その時は空気ちゃんも( `・ω・´)ノヨロシク!!
2010-05-11 Tue 17:23 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
