ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れれりんぐするじかんをください
2010-05-07 Fri 01:39
やあ。今日はエラン日だったね。

しかも、三兄弟が湧くときたもんだ……ヤレヤレ┐(´д`)┌

明日はきっと、レベリングできるって……僕は信じている(σ`・ω・)σ


とか言いながらも、オークションを満喫しました。

SP武器がわんさか出たんですよ。

なんだかむらむらしたので入札したのですが、2個落札することができました。

600.jpg

ジャッジメント。(エモーションは野球


601.jpg

ダークコール。(エモーション……なんだっけ。一番最後のやつ

この2個です。

あんまり冒険するタイプではないから、穴の数はこんなもんで(´・ω・`)

お金を貯めて、無知を刺したいなーと考えています。

無知がいいのかな?他に何かおすすめがあれば教えてください(b´∀`)ネッ!


そして、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

599.jpg

空気ちゃんは、いつも足が遅い僕にニンブルをかけてくれます。

もう空気ちゃんたまんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも、頑張って突撃して鉄くずになるからヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GvG | ぬらりんブログ | 長い!もう長すぎる(σ´・(ェ)・)σyo☆>>
この記事のコメント
・「」
初めましてー。Gベラでうろうろしてる元偵察兵です。昔T字で寝ていたのは見た事ありますかね?(´・ω・)

無知以外なら、個人的には混沌(クリティカル率UP)がおすすめです。クリティカル=最大ダメージですし、スタンもしますからねb

毎晩長時間聖戦でしんどいでしょうけど、楽しみながら頑張りましょう~
がっつりやったことはありませんが、Gアクの雰囲気は好きです(´ω`)
2010-05-07 Fri 07:02 | URL | Yogi #zNhAZ0CI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
エランPBお疲れ様でした。

これならいけるかなーと思ってPB開始したのですが
支援な人がいきなり寝落ちで焦りました@v@;
3男まで来て起きたのでなんとかなりましたが・・・w

ドロップはエレメとかでたりSPもわりと使えるものがでましたが
少々3兄弟討伐としては微妙・・・かも
塩がないない状態でGTも出してしまって厳しいです@v@;
そろそろ他の人にもお願いしたいな・・・

ニンブルはなるべくかけるようにしてます
ディレイ20秒で効果時間5分なのでかける人を絞らないといけません

つまりぬらりさんは選ばれたアクレシアンということです=w=
2010-05-07 Fri 09:18 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Yogiさん>

初めまして!僕がRFを精力的にやっていたのが、もう1年と半年くらい前の話になります。
その頃、偵察をされていたのであれば、恐らくはお見かけしたことがあるかと(つ∀`*)
とは言え、当時は僕自身も偵察とかを主だってやっておりましたので、もしかしたら並んで倒れていたこともあるかもわかりませんね(´∀`*)

混沌いいですねー!あの武器がメインの火力には成り得ないのだから、敵を妨害する意味でクリティカルアップは魅力的ですね(σ`・ω・)σ
よくスタンで回復できずに(o゚ω゚)チーンとなることが多いので、混沌も視野にいれて考えたいと思います(つ∀`*)ありがとです!

聖戦は楽しい部分もあるのですが、平日ログインできる時間帯がそのくらいなので……。
土日も忙しく、なかなかレベリングできないという現状です(´・ω・`)
ただでさえポンコツなので、早くレベルを上げて強くなりたいなーって思うんですよ。そうすれば、さらに楽しく遊べるだろうという予想。

Gアクの空気が好きですとな Σ(゚Д゚)良かったらいつでも遊びにいらして!
Gベラがどんなものなのか、実は3キャラクターともアクレシアンなのでわからないので、今度ちょっと覗けたらいいなー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
2010-05-07 Fri 18:28 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
空気さん>

エランPB主催有難うございました&お疲れ様でした!

支援が無いと、三兄弟はきついですね……。
支援さんが兄弟退治に間に合って来てくださってので、良かったですよね(´・ω・`)
個人的には、三男で目が覚めるという奇跡的なタイミングに吹きましたが。

前回の三兄弟エラン時の配当が良かったので、今回の配当はちょっと少なく感じました。普通のエラン日の時とあまり変わりが内容に思えたので。
それでも、SP武器が一杯見られたのは良かったです。空気さんが、見やすいようにしてくれたので、好きな形の武器が出たときにはついつい( ゚д゚)ホスィ…病が発症してしまいましたよ。
エモしている空気さん、可愛かったですよ。。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!
病気のおかげで二個は自分の手に収めることができましたし、個人的には満足なエランPBでした(*´ε` *)

GTにつきましては、私も気になっていました。
ヴァラスイベントの時がきっかけでしたがヽ(;´Д`)ノ
いつも空気さんが自腹切って出しているので、そこらへん他の高レベルスペシャリストさんと持ち回りができたらいいのですけれども。
僕もスペを育ててはいたのですが、まだレベルが32とお役に立てる段階では無いもので(;´・ω・)なんとも不甲斐ないです
そこら辺、気がついている人はいるとおもうんですがね。私財をなげうってまでやってくれる方は中々いないのが現状なのかな (((´・ω・`)カックン…
黄色のお塩はとっておいて、貯まったらまたメールしますねΣd=(・ω-`○)グッ♪

選ばれたアクレシアン!ヽ(#〃▽〃)ノ
強い人が多い中で、僕みたいなポンコツに掛けてもらえるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もがんばって突撃するぞー!(σ`・ω・)σ
……ニンブルかけてもらっても、足が遅いというのが悲しいところなんですが……。
マントのディレイが以前よりも短くなっているので、それに助けられている部分もありますね。

指揮の復唱をしていると、迅速な移動の必要性を感じます。
結構ランカーって楽しいかも。
防御隊長という、他の職業に比べて、多少は気が楽なポジションだからだと思いますが(∩゚∀゚)∩

……とりあえず、コメントの返信が長いのは仕様です。
2010-05-07 Fri 18:49 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いきなりですけどリンク貼らせていただきますね〜
2010-05-07 Fri 19:54 | URL | 秋葉 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
秋葉無双さん>

(∩´∀`)∩オォ♪ご来訪ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク

私もリンクさせて頂きます(b´∀`)ネッ!
2010-05-07 Fri 20:43 | URL | ぬらりん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「|ω・`)」
たまたま覗きにきたら・・・
復帰してるなんて・・・
しかもランカーとか・・・
め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)い!

C鯖にも顔出すんだ!!!!!!!!
2010-05-08 Sat 10:03 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-08 Sat 10:05 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁさん>

C鯖行っても、いっつも誰もいません!
知らない人ばっかりさー(ノ∀`*)ペチ
ランカーは、思い出つくりみたいなものなので・・・w

この管理人コメントは、いつも何が書かれているのかドキドキすんだよね!
今度Cベラにログインした時に、wis送ってみるよーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010-05-08 Sat 17:41 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
