ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
are
2010-06-30 Wed 00:33
今日はエラン日だそうで、お呼ばれして行ってみたものの、開催自体がありませんでした。

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ションボリダンス


明日か明後日には、パソコンを新しい住居に移動させます。

まだネットできない状態なので、復帰するのにはL鯖と合併する頃になるとおもう。

無線LANってどうなのって、前の記事で聞いてみたけれども、誰も反応が無くてηακετα_〆(´ω-` )

いいよいいよ!ばかばか!


ブログもSNSも暫く更新━─━─(乂`д´)できま線─━─━ガタンゴトン

寂しいね!

やっぱりシムズ3買うしかないなって。

でも、シムズ3にはまだペット関係の拡張パックでていないんですよね。

それなら、シムズ2を買うってのもいいかなって思うんだけれども(´・ω・`)


迷うね!迷うっっ!!!

それじゃまたね!
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アンケート
2010-06-27 Sun 23:29
アンケートに答えたかな?

どれになるのか楽しみだねっ(´∀`*)


あ、そうそう。引っ越したらネット回線が無線LANになるらしいんです(´・ω・`)

そこで質問なんだが、無線とか未知の領域なんだけれども、ねとげとか普通にできるんかなーって(´ρ`)

もしできなかったら……。

きっとこのブログは、シムズ3プレイ日記になってしまいそうだ┐(゚~゚)┌

いやーシムズ気になるよシムズ。

誰かやってる人いないかなっ。
別窓 | G鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鯖合併
2010-06-24 Thu 19:56
お休みの間に大ニュース!

貰い手が無いと思われていたG鯖が、合併にぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

私がちょうど復帰できるころに合併するそうです。


合併するとどうなっちゃうんだろうね!

まあ、私は楽しくできればそれでいいです。
別窓 | G鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日からは
2010-06-21 Mon 00:59
引越しで荷物詰めたりで、いらないん捨てたり、ログイン時間ががっつり減ります。

漫画売らないと(´・ω・`)

662.jpg

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

足が5本あるのは(ーё一)キノセーニャ



663.jpg

ずっぽしはまってみた。

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

日記に書くこと無くなるなぁ……。
別窓 | G鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うっかりぬらべえ
2010-06-20 Sun 13:50
661.jpg

聖戦前急いでログインしすぎて、色々準備し忘れた(´・ω・`)

キュアポどころか、ポットも……ヽ(;´Д`)ノ

うっかりぬらべーとは私のことだーーヽ( `・ω・´)ノ

うっかりぬらべえの続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
楽しいことが一杯☆
2010-06-19 Sat 16:03
654.jpg

コラでの私は運動神経も抜群だっぜ!!

楽しいことが一杯☆の続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
五十二歳
2010-06-18 Fri 18:03
時間かかりましたが、やっとこ52になりました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

651.jpg

プリッとしたお尻を強調してみた。

しかしながら、鉄のボデーなので柔らかさのかけらもありませんが( ´゚д゚`)
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初指揮
2010-06-17 Thu 01:34
初めて、夜聖戦で指揮をしました。

10分位までランカーが私一人だったこともあり、一度やってみたらと勧められたんです。

何事も経験!とか言いつつも、実際に指揮するのは、内心不安で一杯だったんですけれども……。

みんなが助けてくれたのと、拙い指示にもついてきてくれたので、なんとか最後までやり遂げられたといった感じです。

最初から最後まで一杯一杯過ぎて、どんな模様だったのかとかのSSはありませんが(´・ω・`)


10分前は、ACUに1PTもいなかったんですよ。

でも、5分前には1PT位集まれたので、初動から動けたのがよかった( つ∀`)

気がついたら、アクも参加者で一杯になっていてヾ(゚ω゚)ノ゛

いろんな人から途中助言を貰ったり、RDも、現地での様子を報告してくれるのも、本当に助かりました。

ありがたや!!

けるさんのLAもGJ過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

その後も、コラの方々が螺旋下を制圧してくれていたおかげで、けるさんが無事に中央まで辿りつけました。これにも感謝感謝です!


今回の勝利は、アクレシアみんなで力を合わせた勝利って感じで、( ´ノД`)コッソリ感動しました。

なんだかね、みんなで力を合わせたって感じがしたんですよ。

指揮って難しいけれども、達成感も感じられました。

まあなんと言いますか、一つ心残りなのは、あんだけスキャナスキャナ言っていた割に自分が取れなかったことかな……(ΦωΦ)フフフ…





今回の指揮は、いい経験になったと思います。

明日は誰が指揮を執るかはまだわからないけれども、この勢いで頑張りたいですd(・`ω´・)グッ!!

指揮は……暫くやりたくないwwww

精神的にすり減るね!

のみこはよく頑張っていたと思う。こんなの毎日私はできません……。

聖剣の人たちがいない今、なんとか盛り立てていければいいんだけどね(´・ω・`)

早くログインできれば、聖戦の呼びかけとかは今日みたいに頑張ろうと思います。

来週からは、あんまりログインできなくなっちゃうから、ランカーでいられる間は、できることを頑張ろう!


( ´ー`)フゥー...熱血しすぎて(;・ω・)=3チカレター



指揮とは関係ないSS。

649.jpg

いつもの私と一味違う!

どこが違うかわかります?

わかっても賞品は出ませんががが( ´゚д゚`)
別窓 | G鯖 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やべえ!!
2010-06-16 Wed 20:11
あれだ!

二年近くかけて、カウンタが10000になりそうだ。

ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/やっほー!


報告してねって言っても誰もしてくれなさそうだから、喜びだけかみしめておきます。

☆(ゝω・)vキャピ

まだなってないんだけどね!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

みんなこんなぶろぐみてるなんてなんてひまなんだ!


なんて、うそ!

ありがとネ!

んで、これからも(いつまでかはわかりませんが)(。´・ω・。)ノ゙ョ-ロ-シ-ク-ヾ(。・ω・`。)
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビーコン
2010-06-15 Tue 23:41
イベントなんて━─━─【知りま線】─━─━ガタンゴトン

645.jpg

^p^

ビーコンの続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ああああん!!
2010-06-15 Tue 00:27
族服ほっし!
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頑張ります。
2010-06-14 Mon 00:58
6月中頃予定のはずが、伸びに伸びていたリアルのお引越しですが、7月初旬で完全に決定した模様です。

というわけで、再来週からはログイン自体厳しくなりそう><

お休み記念として、支援隊長に立候補してみました。


私の恵まれているところって、周りにランカー経験豊富な人がおるから、色々指導してもらえるってところかな☆(ゝω・)vキャピ

一週間がんばるーΣd=(・ω-`○)グッ!!
別窓 | G鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エランPB行きました。
2010-06-12 Sat 16:59
金銭面がだいぶ\(^o^)/な状態なので、えらんPB行ってウッウッーウマウマ(゚∀゚)しにいくことに。

638.jpg

28人の参加だったそうですヾ(゚ω゚)ノ゛

エランPB行きました。の続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱりベラっ娘は可愛いです
2010-06-10 Thu 18:09
ま、可愛く無いのもいるけどね!( ´゚д゚`)

637.jpg




ログインが遅かったので、鉱山でのクエまで辿り着いた頃には、聖戦まで残り20分位でした。

火山を終わらせて、CCUのナイトとサマナーまでなら終わらせられるだろうって思ったんです。

自分的にさっくり終わらせて、さぁてACUに戻ろうかってね。

そいだら、東の方から誰かが走ってくるじゃないのよ。

ベラの娘さんだったから、攻撃されたら面倒臭いなとか思っていたら……。

( ゚д゚)ハッ!あの名前はっ!!

あのお方です……。プリチーなあのお方だったのですよ!

夢か!これは夢なのか!

夢じゃなかった!ヽ(`Д´☆ガッ■-⊂(・∀・ ) 彡





635.jpg

ぬらりかべは ふしぎなおどりを おどった!


そうですよ。

634.jpg

茶○さんです(;゚д゚)ゴクリ…




マンツーマンだなんて┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしちゃう!

聖戦まで@15分位になっちゃったし、CCUだし、違う意味でもドキドキしました(つ∀`*)

でも、何事もなく過ごせて(*´д`)エガッタエガッタ…

636.jpg

対話無いから、茶○ちゃんがなんて言っているかわかんなかったけれども、きっとバーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨとかそういうことじゃないに違いない!

って勝手に思っていいですか……?|壁|lll´ω`)))ブルブルブル


別れ難かったんですが、出会いがあれば別れがあるものです(´・ω・`)

もう聖戦始まるくらいだったので、手を振ってお別れしました。゚(゚*´Д⊂グスン


聖戦は~~~~。まぁ結果から言いますと。

武器の持ち替えであたふたしているぬらりかべを尻目に、あきらくんがLAを取りました。

d(●´∀`|☆・゚:*オメデトゥ*:゚・☆|∀`q○)

私もいつかはLA取れるようになるのかしらヽ(;´Д`)ノ むりだっ!

あきらめんのHAEEEEEとか言わないで!!


聖戦最後のほうは、またしてもコラに本隊にくっついていたんですけれども、押して引いての繰り返しで死なないように動いていて、それって見習うべき点なんじゃないかなって思いましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まー指揮のことはわかんないど素人ですから、なんとも(´∀`)言--え--ま--線!!(´∀`)


聖戦後は、50BDに行ってきたんですけれども。

satoさんに(っ´∀`c)キュンキュンしちゃった♡

あんなにもナイスガイな人ははナカナカ居ないよ!!

また一緒にBD行って(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ♪


みんな!レオンの破片落ちなくなる前に、レオン武器作ろうぜ!

50BD行こうぜ!!

( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ

Nクエ中途半端なままだから、今日で終わらせないとな(、c゚。)ミ
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
聖戦出てるよ!最近は【壁】≡Σ(ノ `ω´)ノゴルァァァ
2010-06-09 Wed 18:35
マセになってからという訳ではないんですけれども、最近は聖戦に参加していますよヽ(;`・ω・)ノ

とは言っても、お風呂が沸くまでとかそんなもんなんですけどね(´・ω・`)

なんていうか、グラアサだったころよりもコンマ何秒か生き残れる時間が伸びた気がします!

エクセルチャージャってすごいね!!


ここんところの聖戦であったことを書いてみよう。

進軍指示が出たので、飛び出して行ったら一人だけで死んだとか。
50装備で一人飛び出しても、死ぬだけだよね(´・ω・`)
周りに誰もいなくて後退支持のときはηακετα_〆(´ω-` )

BCU張り付き指示が出ていたから突撃したら、張り付く前に爆発したとか。
これはもうどうしようもない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
私もあの人みたいに、後ろから遅れて突撃すればいいのかなー。
あ、突撃してなかったね。する振りして、B南にターンしまs
これで生存率アップ!^p^

前よりも更に火力が無くなったから、グレネを頑張るように心がけたつもりとか。
持ち替えると;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
盾がないと無け無しのブロックも出やしないからね!

種族チャットで、私の風呂に入る時間がバレて恥ずかしかった。
(人∀・)タノム !自重(人∀・)タノム !

まだまだ50装備なので、戦力的にはお味噌!
自分にできることをやろうってことで、RDとかは頑張ってやるようにしているんですけれども。
いかんせん、お金がないとレーダー買えな(ry
全茶で報告をお願いって言われると、断腸の思いで全茶している自分がいる。
身を切るようです。ぬるぬるした臓器を売るつもりで全茶しました。

読み返してわかったことは、あれだ。
やっぱり私にはまだまだプレイヤースキルが足りない(σ`・ω・)σ
だからよく死ぬんだ(´・ω・`)突撃にもタイミングとかあるもんね!
昨日の最後のほう、コラの人たちに混じって後ろからついていったんだけれども、ついいつもの癖で突撃してしまった。
脳筋ぬらりんって言われちゃうヽ(;´Д`)ノ
頭を使うようにしないと……。シワの無いツルツルピカピカの脳みそをフル回転させねば!




これからがんばれることとしては、復唱とかの声出しとRDとグレネだな(ノ)・ω・(ヾ)
がんばろがんばろっ。
チャット好きだから、声出しするしかないっていうか……(´・ω・`)
チャット好きだからMMOしてるくらいだからね……(´・ω・`)

でもなんていうかさ、抹茶とか全茶とかでの報告とか、みんなうるさいくらいすればいいと思うの!
きっと指揮の人も喜ぶよ^p^
どうだろね^p^
わかんないけどね^p^p^

今日はNクエ頑張るぞー!
え?聖戦のこと書いといてNクエかよとか言わないでください( ´゚д゚`)
Nクエ大事だよ!

読み返してみたら、何書いてんだかわかんなくなった。
まぁみんな頑張って読んでねヾ(゚ω゚)ノ゛

ごめんね!
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リクルート
2010-06-07 Mon 01:28
630.jpg

散り際に、一花咲かせてみましたが、.:;:ω・`).:;゚д・`)..(∴´゚д゚`∴) …何か?

リクルートの続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ナンテコッタ/(^o^)\
2010-06-03 Thu 00:57
http://www.sdgundamcfo.jp/

mixiで友達が紹介していた、これ。


……やるしかないって思った。


だってさ、私小学生の時にSDガンダム作りまくってたし!

ガシャポンも買いまくってたし!

あまりに好きすぎるから、クリスマスプレゼントもSDガンダムだったし!

同い年の子には言えなかったし!!

そんなわけで、SDガンダム好きなので早速登録しました。

やべー久しぶりに作りたくなった。

積んである箱のやつ、また開けて作ろうかな……。
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々に聖戦出ました
2010-06-02 Wed 21:31
SSは撮ってません(´゚∇゚` )

久しぶりに聖戦出て、楽しいっちゃ楽しかったんですけど。

ポットを大量消費してしまったので、金策を頑張らなくちゃいけなくなりました。


(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

もう誰かに貢いで貰うしかないな(´・ω・`)


(σ`・ω・)σ そこの君!よろしくたのむ!!


って言ってみただけ(´ρ`)

エラン日の時にエランいこーっと。
別窓 | G鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日から頑張るって、もう何度言ったことか
2010-06-01 Tue 01:16
627.jpg

BDイベントも終わりです。

明日からNクエがんばります。゚(゚´Д`゚)゚。

最後のほうちょっと面倒くさくなったとか言えない。


明日から頑張るって、もう何度言ったことかの続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぬらりんブログ |
