ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疲労
2010-05-30 Sun 22:48
なんかつかれているときにかぎって

このきょくのことであたまがいっぱいおっぱい




今日は寝ます。

明日はBDイベント最終日。頑張ろう……。

一応、52まで@30%位になった気がする。

覚えてない(´・ω・`)
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ねがてぃびー〓■● バタッ
2010-05-28 Fri 01:09
52目指して頑張ってきたけれども、まとまった時間が取れなくて無理そう(´ρ`)

51歳の現在55%

これ、6月1日までにレベル上げられるのかなorz

土日に時間が取れないのが痛い。

でも、バスケ超楽しいから仕方が無い |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

リアルが充実してくると、ゲームに時間が取れなくなる……。

いいことなんだけどなー!

それでも、昔と比べては頑張ってレベリングしていると思う。


瑛君との差は開くばかりです\(^o^)/

一人の時はNクエ頑張るしか無い><

BD身内で回したくても、友達が少なかったり、自分から積極的に動くタイプじゃない(面倒くさがり)な部分がネック。

わかってんなら募集しろよハゲって言われそうなんだけど、面倒くさいんだもん。

声かけるのって、結構┣¨キ(*゚゚*)┣¨キすんのよ。わかって。

私ってだめね(´・ω・`)
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはよーぐると( ´゚ω゚` )ノ
2010-05-26 Wed 06:19


よっしーに教えてもらって、なんかずっと聞いてます(´ρ`)

仕事中にも頭に流れてどうしてくれはるのん!?

それにしても、なんとも楽しそうなメンバーです。



そして、昨日はネヲチしました。というか、喉がいたいです。

風邪ひいたかな(´゚ω゚`)

一昨日、雨の中バイクで爆走したのがいけなかったのかちらorz

未だに寒暖差が激しいから、皆さんもお気をつけて(´・ω・`)ノシ
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぎるはん
2010-05-25 Tue 00:38
624.jpg

れべりんぐ中です。

空気ちゃんも一緒にレベリングしよ!
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ログイン時間の大半が50BD過ぎる
2010-05-24 Mon 01:32
619.jpg

なんて書いてあるんですか……(´・ω・`)


ログイン時間の大半が50BD過ぎるの続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
追放行ってきました
2010-05-23 Sun 01:41
615.jpg

ログインした際に、レベリングPTがないか全茶したところ、甲殻さんのヘラーPTに入れて頂きました。

初めての追放!なんていうか、野っ原?

野っ原っていうのかな。なんとも野っ原でした。

これといったハプニングも無く、特にお役に立てた感じもないんですが、6%くらい経験値が増えました(`・ω´・σ)σyo♪

追放行ってきましたの続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
50BDうましの日々 -いや、それしか書くことが無いの-
2010-05-21 Fri 01:15
613.jpg

槍が一杯!

なんか、その道の達人みたいな姿勢(σ`・ω・)σ


50BDうましの日々 -いや、それしか書くことが無いの-の続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RFに関係ありませんが。
2010-05-20 Thu 19:05
サッカーファンの皆様には大変申し訳ございませんが、サッカーに興味が持てません。

ですが、コカ・コーラのワールドカップ限定みたいなボトルは気になる!!


これ

なんなのこれ。350mlで全然量少なくて、物足りないんだけれども。

ボトルの形で私はそれを許したいと思う。かわゆい(*´Д`)ハァハァ

あ、そういえば350mlさんってベラにいらしたなぁ( ´・ω・`)_且~



それだけです○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

それと、決して私はコカ・コーラの回し者ではありませんからねっ(キリッ
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ポットを求めて
2010-05-20 Thu 01:12
OwnAgeには、ギルドルームがありません。

ということは……。

そうなのよ。常時使用している3kpotが無くなった時には、イダーまで買い物だけに行くという Σ(゚Д゚)

私あれよ、船に乗るのが苦手なのよね!

毎回毎回クリティカルエラーで落ちるのが原因かしらっ。

あーいやだいやだ!

瑛君が無くても大丈夫っていうから、そうなんだとは思うんだけれども。

一度でいいからどんなところなのか、覗いてみたいなぁとは思うんですよ(つ∀`*)

立派な部屋なんかなぁ゚+.(・∀・).+゚.


それにしても、BDイベント(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これなら、イベント期間中に52になれそう!

早くログインできる時には、積極的に参加したいと思う。

51で、1.3%位貰えるんだもの……。

今日だけで、経験値が6%位増えた(´∀`*)

たったの1時間弱で。

これ、毎日2時間3時間やったら、すぐすぐ52になれそうな気がする(σ`・ω・)σ

頑張るぞーΣb( `・ω・´)グッ!!
別窓 | G鯖 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BDイベント
2010-05-19 Wed 00:55
50BDに成功すると、経験値が五倍になるイベントが始まりました。

詳しいイベント内容はこちら。

期間は、6月1日迄。


これは………



行くしか無い!!

というわけで、ギルドのメンバーや友達で行けるように、底上げレベリング開始ヽ(;`・ω・)ノ

今日はばんちゃんと一緒にレベリングをしました。

ばんちゃんは、私と一緒位に復帰?たまに遊びに来るようになったんですけれども。

いつもは、ばんちゃんだお~しか言っていないのに、今日の彼は一味違った。

レベルあげるんだお~。みたいなね(´゚ω゚`)これはえらい違いですよ!


そんなわけで、今日付けで48から49にレベルアップΣd=(・ω-`○)グッ♪

明日もくるらしいから、数日後には50歳になっているに違いない。

早くみんなでBD行きたいなーヾ(゚ω゚)ノ゛

もう既に声を掛けまくってますが(ΦωΦ)フフフ…

期間中は50BDが活発になりそう!

ログインした時に、だれもいないことが多いから、参加できるチャンスがあれば参加しよう。

鍵も一杯あるし(b´∀`)ネッ!

早く51→52→53になりたい!ヽ(´∀`)ノ

がんばるぞーヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
事後ですが
2010-05-18 Tue 00:23
611.jpg

初めてのNクエヾ(゚ω゚)ノ゛

実際にやったのは日曜日なんですけどね……。

めっちゃ事後報告ですが(ノ∀`)タハー

1.7%なんて増えないじゃん!と、終わった後にヽ(`Д´)ノプンプンしていたら、こんなポーションを頂きました。

はぁ~~。これを飲んだら本当に経験値が1.7%位増えた(`・ω´・σ)σyo♪

すごいねぇ……。あたしゃおでれーただわよ……。


今日は、なんだかぼーーっとして終わりました。


嘘。

51で貰えるミッション?やってました。カルテルで。

でも面倒くさくなったので止めました。途中で。

聖戦の間は……。ぼーっとしていました。初めてのBARやりながら。

明日……。明日頑張ろうジャン!明日またレベリング頑張ろうジャン!


☆(ゝω・)vキャピ♥
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんというflg
2010-05-16 Sun 03:01
610.jpg

なんというflgの続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
@ひと踏ん張り
2010-05-15 Sat 03:03
608.jpg

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

火山のお友達と僕。


今日はカルテルで狩りをしていたら、コラのPTが来てごっそりMOBを引いて行ってしまいました。

人数的にも、狩り方的にも、とてもじゃないけれどもコラPTには勝てないと判断して、50BD回すのに切り替えました(´・ω・`)

早く強くなりたいなぁ。もっと強かったら、道連れが……( ^ω^ )ニコニコ

それにしても、50歳の50BDは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

手伝ってくださる方がいれば、50BDばんばん回せるのになー。

まぁそれも合わせて、早く強くなりたい!昔のおくちゃまみたいに、みんなのレベリングとかお手伝いできるようになりたいな(*´ε` *)



@ひと踏ん張りの続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うまくいきませんでした(´・ω・`)
2010-05-12 Wed 21:03
602.jpg

上手く撮れたつもりだったけれども、エモが中途半端で終わってしまった(´・ω・`)


また撮りに行くからね!

リヴェンジ!!

クル((○凹))((凹○))クル
別窓 | C鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
友達がいなかったら
2010-05-11 Tue 01:36
瑛君に誘われなかったら、またRFをやることも無かったな。

クライアントはアンインストールしていたし。

復帰して、2週間くらい経ちますけれども、本当にただただ友達と遊ぶ為「だけ」にまた始めた「だけ」という感じです。

というわけで、自分が楽しいように遊ぶのが長く続ける秘訣だと勝手に思ったわけでs



聖戦は気が向いた時だけ出ることにします。

だって……、もう右肩が痛すぎるorz

長時間同じ姿勢、右手でマウスクリクリで肩が、腰が、膝が悲鳴を上げています。


そんなわけで、フリーダムなプレイになるけれども(´゚ω゚`)

遊び方は人それぞれです。無理強いしたりしないでね。

でもなんていうか、責任ある立場(例えばランカーとか)になったんなら、こんなこと言いませんよ。

立候補してなったなら言わずもがな、貢献値でなったら仕方が無いだろっていうのも言い訳だよ。

じゃあ減らせよwって言ったら怒られるんだろうなー。死にたくなくて、必死で逃げまわってたりすんだもんね。

笑えるけど。必死な様にwwwwwwww


いつも私の関節を柔らかくしてくれていた、空気ちゃんに大変申し訳ない気持ちだけれども(´・ω・`)

暫く好き勝手遊んでくるねー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

嘘ついたりい黙ってたりするのが苦手なので。ブログに書いておきますた。


このゲームって本当に面倒くさいですよね。

いがみ合うばっかりな部分が多くて\(^o^)/

同じ種族でさえ、バチバチやったりすんもんね。私も愚図見ると結構イライラするタイプだけれど。

そういうのも疲れちゃうんですよね。精神衛生上よくないっていうか。

でも仕方がないんですがね。そういう仕様だし。

今回は、最後の方なんか自分の素の文章って感じだった!

自分は何が書きたかったんだろう。眠かったからよくわかんなくなっちゃった。

たまにはなんていうか、本音で愚痴りたくなったりするのよね。
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GvG
2010-05-09 Sun 02:03
今日も聖戦お疲れ様でした。

いつもよりも30分早く終わったね(σ`・ω・)σ

瑛君が、カルテルで狩りを試してみたいとのことで、PT組んでカルテルでレベリングをしました。

マセ一匹で、だいたい0.1%くらい。

昔は、サクサク全部食べてしまうと、湧くまでに素晴らしく時間がかかった記憶があるんだけれども、今は他のを狩ったらもう湧いてた Σ(゚Д゚)ガーンって感じで、間髪いれずに狩りができましたよ!


そして、その後「カナード」さんとGvGをしました(*´ε` *)

LV33までの武器防具、NCGオッケー、回復のポット無し、アクセサリ自由のしばりでやりましたよー。



これが………。














燃え過ぎて、楽しすぎて、気がついたら時間切れで、SS撮るのを忘れました(´・ω・`)

うちのギルドでは、特に○つ子の活躍が凄まじかったです……。

瑛君の活躍も言わずもがな。1撃で相手のHPがごっそり減っていました。

私はぬるぬるしている壁なはずなのに、あまりブロックせずに地面と熱いチッスをかます感じでした。

ボールを見失って、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ探して、集中砲火を浴び、倒れて終わったような_ト ̄|○


3対3で戦ったんですが、回復が無しなのでいろいろと作戦を考えながらやらないといけず、それがまた楽しかったです(つ∀`*)

いやなんていうか、久々に面白かったなーΣd=(・ω-`○)

聖戦より面白かった\(^o^)/

もっとお互いのギルドに参加者がいれば、さらに楽しかっただろう(σ`・ω・)σ

いやそれでも、楽しかったー。あー余韻に浸ってます。

辛くも勝てましたが、烏さんが最初からいたらやばかったですね!

あのファントムアタックがャバィ・・(´Д`;)1撃でHPがごっそり削られました。

無駄菌さんの投げナイフも痛かったし、スタンするし!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

サーバインさんの激走も熱かったし!!2・3度もタッチダウンされてしまた(゚A゚;)ゴクリ

無我夢中でやっていたので、記憶が定かではありませんが(゚A゚;)ゴクリ

レッドさんは33装備でも硬いし、HP多いし!!烏さんが途中参加でいらしたので、こちらの人数を考えて途中で抜けられてしまいましたが…。

うちも@1人いれば、4対4でできたんだなって思うとちょっと残念!

あー楽しかったー。余韻に浸ってるわ。楽しかったー。

聖戦より楽しかった\(^o^)/















……え?くどいって?


だって楽しかったんだもーん!!ヮァィ---(*ノ´Д`)ノ---!!

カナードさん、本日はありがとうございました!

良かったらまたやってくだしあ(σ゚∀゚)σ


あ、見てくださっているかはわかりませんが、本日T字や南西分岐でYogiさんをお見かけしました。

これからもお互い頑張りましょう( `・ω・)ノ

……明日はログインできても23時頃になってしまうんですがね (((´・ω・`)カックン…

復帰記念のランカー生活も明日までです。

私は、少しでも役に立てたのかなぁ( ・ω・)
別窓 | サッカー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
れれりんぐするじかんをください
2010-05-07 Fri 01:39
やあ。今日はエラン日だったね。

しかも、三兄弟が湧くときたもんだ……ヤレヤレ┐(´д`)┌

明日はきっと、レベリングできるって……僕は信じている(σ`・ω・)σ


とか言いながらも、オークションを満喫しました。

SP武器がわんさか出たんですよ。

なんだかむらむらしたので入札したのですが、2個落札することができました。

600.jpg

ジャッジメント。(エモーションは野球


601.jpg

ダークコール。(エモーション……なんだっけ。一番最後のやつ

この2個です。

あんまり冒険するタイプではないから、穴の数はこんなもんで(´・ω・`)

お金を貯めて、無知を刺したいなーと考えています。

無知がいいのかな?他に何かおすすめがあれば教えてください(b´∀`)ネッ!


そして、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

599.jpg

空気ちゃんは、いつも足が遅い僕にニンブルをかけてくれます。

もう空気ちゃんたまんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも、頑張って突撃して鉄くずになるからヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長い!もう長すぎる(σ´・(ェ)・)σyo☆
2010-05-06 Thu 01:13
(`・ω´・ )ノへい!!

聖戦長過ぎDAZE!

やってられっかファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

なんてね┐(´д`)┌


今晩も約2時間の聖戦。お疲れ様でした。

GW最後の日は、浦島太郎の僕にはとっても大変な一日でした。

種族のお知らせにイベントがあるとあったので、種族チャットで募集したり。

やったことないのに、オークションしたり。

浦島太郎ですから。見たことが無いアイテムがいっぱいあったり。

もうテンパってますから、盾報酬を渡すとか頭から飛び出していますし。

チケット1枚ずつオークションしたほうがいいとか、本当にわかんないんですよね。

そんなこんなで進行がgdgdになってしまったけれども、助言をくださる方がいてくれたお陰で、大した(自分の中では)事故も起らずに終えることができました。

みんなとっても優しかったし。

最後まで残ってくれた方々には本当に感謝しています○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

gdgdだったのにも関わらず、50BDのキーまで頂けて。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ってレベリングします!50BD回します!聖戦が早くおわればですが……。


でもなんていうか、僕よりも先にログインされていた族長さんとか副族長さんとかが取り仕切るもんなんじゃないのかなとか思ったんですけれども。

いや、君今ランカーじゃんっていわれたらそれまでなんですが。

なんかちょっと腑に落ちない部分もあるんですよね。



毎日毎日聖戦が長い!

明日から仕事だから、本当はもっと早くに終わってほしいっていう希望。

土曜日も仕事で、日曜日は一日用事があるからログイン厳しいし(´・ω・`)

あ、日曜日は聖戦出られないです。



ああいったPBとオークションの進行も慣れなんだろうな。

数をこなせばいいのだろうけれど。

自分から立候補することとかは心境が変わらない限りないから、貴重な経験で終わりそうです。

空気さんがいつも取り仕切ってるのを見ているだけだったけれども、こうやって自分がやってみると毎回大変なことをしているんだなぁと思いました。

結局その間はずーっと拘束されているわけですから。
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ランカー2日目が終わりましたよ
2010-05-05 Wed 02:46
聖戦長いですねー><

地べたに座ってプレイしている身としましては、長時間同じ格好でゲームをし続けるのはとっても辛いです(´;ω;`)ウッ・・


復帰記念みたいな感じでランカーに推薦してもらい、そのまま防御隊長委員をやらせて頂くことになったわけなんですが。

まだ50歳で、51歳になるのもまだまだしばらく掛かりそうです(´・ω・`)

僕は逸脱に回せるお金がないので、これからもこのまんま頑張りますよ!

とりあえず、今はできる仕事をこなそうと思っています。

あのオーラを背負っているからには、各CU読みや復唱はもちろんのこと、本隊に混ざって行動し、CUに向かって突撃したり、敵の塊に飛び込んで一瞬で鉄くずにされたりとやることが山積みです(´・ω・`)

いや、僕じゃなかったら一瞬で鉄くずなんてことはないんでしょうね…。

そこらへんはとっても申し訳ないんですけれども(||OдO||)

チャットの種類がいっぱいあって、どれだっけどれだっけと慌ててしまったりします。

種族チャットと、RD時のマップチャットの切り替えが大変だーと感じました。でも、区別化したほうが見やすいから必要なことなんだなーとか、なんか一人で考えたりします。

正直なところ、前線に出てもすぐ死んでしまうし、やれることって声出しくらいなんですよね。

なので、CU読みと復唱は「うるさい!」って言われる位頑張ってしようと思いました。日曜日まで(´ρ`)

多分、今週は出られると思うんですよ。聖戦。来週からは遅刻気味になりそう。

とりあえず、やる気がある今ならできるけれども、やる気が失せてきたらできない仕事だと思いました。ランカーって(´▽`*)

あ、CU読みとかは結構楽しいですよ。みんな、一度やってみるといいよ。


上記でも申しましたが、まだまだ51が遠いです。(去年の今頃とか、RFアンインスコしていたくらいやる気がなかったわけだから仕方がない。

そんなわけで、ギルドの長である瑛君に手伝ってもらいながら50BDを回したりしています。

50歳→51歳は、ソロでなんとかしようと思っても、適度に美味しいMOBがいないって聞きました。

いたとしても、4kポットがぶ飲みとかで、私の財政的に困難を極める感じです。

過去BDも何回か連れて行ってもらったんですが、あれって結構時間が掛かるもんなんですね。経験値だってそれなりに入るし、ソロでやるよりかは雲泥の差で、全然美味しいんですが。
1回に4M掛かってしまうとなると、私の財力では無理なんですよね(´・ω・`)
入れてもらうのも気が引けるし。

その点、50BDは良かったです。

一昨日の日記にも書いたんですが、2時間で7%は本当に美味かった……。

私が盾できればいいんだけれども、グラアサな上に、50防具ですから(´・ω・`)

それでも、素敵な50防具をお借りしているので、結構固いつもりなんですよ!50歳の中ではですが(ノ)・ω・(ヾ) ふかふか

今日も50BDを募集したものの、5回やって2回しかクリアできず、参加してくださった方には申し訳ないことをしました。

でも、懲りずにまたやろうとは思っています。且⊂(゚∀゚*)ウマー なんだもん!

マセなら出来るのかなとも思ったけれども、瑛君曰く無理だそうです。

まあ、リファに4k掛かる時点で無いんですけどね。でも、盾ができたら最初の盾さん募集しないでいいなーとか思っちゃうんだよなー(´・ω・`)

50歳の仲間が思っていたよりも多そうだったから、一緒に頑張りたいなぁ。


ヽ(;`・ω・)ノ それと、ちょっとだけ今日のことを愚痴らせて…
ランカー2日目が終わりましたよの続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
50BD美味しいです^p^
2010-05-03 Mon 02:25
今日は24時から2時間、募集交えながら50BDに行ってきました!

8周したんですが、1周を大体10分前後くらいで回って、最後の方はほぼ9分台というスピードΣr(‘Д‘n)

2時間で、大体7%も経験地があがっちゃいました(*ノωノ)

1年ぶりの50BDだったけれども、みんなでワイワイ話しながら楽しく回ることができました.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

それと、私事なんですが(´・ω・`)
50BD美味しいです^p^の続きを読む
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぬらりんブログ |
