ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンプレ
2009-04-16 Thu 01:00
RFがついにアップデートしたということで、テンプレートを変えてみました(ノω`*)

いや、特に意味も理由もないのですがぁヽ(´Д`;)ノアゥア...


(ΦωΦ)フフフ…地方妖怪ということで、今回のテンプレはおばけ屋敷です。

(d゚ω゚d)オゥイェー♪


とりあえず、昨日アップデートは終わったのですが、ログインしようとしたら鯖表示されませんでした》>((c( ゚д゚) { なんでやねん!

まんねりちゃんも復活したそうなので、私もぼちぼち・・・。

ログインできるといいなぁ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!

ブログもサボり癖が・・・( "・ω・゛)ヨボーン

って、RFしてないから書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぬらりんブログ |
