ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
偵察をしているんですが
2009-03-25 Wed 23:43
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

ぬらりかべです。

最近、夜の聖戦には寝ない限り参加するようにしています。

とは言っても、専ら偵察PTとしての参加なんですけれども。

私がしばらくログインしていなかった間に、なんか死体にデバフをかけるという悪趣味が流行しているみたいです。

今日、私もかけられました。

Cの偵察で物議をかもし出している、某人物からもかけられました。

計3人からヽ(´Д`;)ノ


周囲に話を聞くと、それはCだけに限らずアクにもいるそうです。

というか、昨日の偵察時にそれっぽい現場を目撃しました。

・・・なんというか、気分のいいものではないですね。

それは、ベラ偵察の人に対してだったんですけれども、白茶で何かを叫んでいました。

きっと、死体デバフに対しての抗議だったんじゃないかなぁとおもいます(;´Д`)


お互いに気分のいいものではない行為だと、私は思いました。

そういうの、やめませんか?

(b´∀`)ネッ!


あと、SNSで好評だったSSを貼っておく。

でぃばっちの人気に嫉妬した(#゚Д゚) プンスコ!

img.jpg
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぼっちぼち
2009-03-23 Mon 00:10
最近は、ちっとばかし顔を出すようにしてますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

とは言っても、夜聖戦の偵察PTにですけれども。

現在のアクは、偵察PTが常時2~3名しかおらんそうです。

私みたいなゲーム音痴でも、多少なりとはお手伝いできると思い参加するようにしています。

595 ご立派

そんな私は左曲がり(ノω`*)

・・・いや、立ち位置的に右Σ(; ゚Д゚)カッ?!

まぁとにかく曲がっていると( ´∀`)bグッ!


なんちゃってなんちゃってヾ(゚ω゚)ノ゛

と、まぁ、偵察にはできるだけ参加したいと思っています。

ぼちぼち(b´∀`)ネッ!
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
帰ってこれない痴れ者
2009-03-05 Thu 01:04
'`ィ(´∀`∩

帰ってこれない痴れ者の続きを読む
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぬらりんブログ |
